2021.02.28 | お知らせ

ご挨拶

道路の雪がとけて 少しずつ春の訪れを感じる3月に入りますね。

この度、開業から 医院の顔としていつも明るく元気に 医院を支えてくれた 歯科受付 藤島が退職致しました。

どんな時でも優しく温かく藤島を見守って下さった患者様皆様には 医院一同、心より感謝申し上げます。

今後当院の受付は 新しく入社しました赤石が担当致します。

3月より藤島に負けない明るさで活気ある医院を支えてくれると思います。

何かと不慣れでは ありますが、藤島同様 温かく見守って頂けたら幸いです。

新旧受付2人からのご挨拶

(藤島 郷) 私事で大変恐縮ですが、秋田を離れ結婚という新たな人生のスタートを切るため、2月28日をもってあらやクレール歯科クリニックを卒業することとなりました。
皆様には受付の際やお会計が終わったタイミングで優しく声を掛けて頂き、短い時間のやり取りが私の大きなエネルギーになってくれていました。この場をお借りして御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの影響で大変な状況が続いていますが、どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。ありがとうございました。

(赤石 遥) 3月から受付で勤務します、赤石です。
日々笑顔で頑張っていきたいと思います。これからよろしくお願いします。